スポンサーサイト


「据え置き機に飽きたわけではない!」


<最近の近況>

・こんばんわ。ハチロMAXです。あっという間に夏休みに突入し、お盆休みも終盤。最近は、説明会やら見学会やらであっちこっち行ったりきたりしていました。それにしても、この暑さのなかでスーツで歩き回るのはなかなかしんどいですね。履きなれない革靴も歩きにくくて更にツライです。しかし、ここで今頑張らねば私に未来は無い!(真剣に)頑張れ!俺!夏バテ気味だけど。



<ゲーム近況>

・あんまり据え置きでがっつりゲームしなくなりました。ゲームする時間もあるにはあるんですが、そういう時間は、ギャルゲしてたり、バトスピしてたり、携帯機でプレイしたりすることが多くなりましたね。最近は、ポケモン白2とダンガンロンパ2にハマっています・・・・いかん。落ち着いてきたら据え置きの積みゲーを解消せねば!!それでは!




スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんだ!!!そうなんですよ!!!

据え置きに飽きたんじゃない!!!!
むしろ、据え置きでガッツリ遊びテーなんて思います。

やっぱし時間がないですね。。。
ベットの上で遊べたり、いつでもどこでも遊べる携帯型は便利ですよね。

Re: No title

> りんご村のシルルさん

時間はある時にやるゲームがなく、時間がない時にやりたいゲームがいっぱいある。そんな状況が頻繁にあるのでなかなか困りますw
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

ハチロMAX

Author:ハチロMAX
忙しい時は忙しいけど暇な時はとことん暇な大学生をやっています。ハチロMAXというモノです。暇な一日を紅茶飲みながら趣味のゲームをやって満喫するのが1日で一番落ち着きます。

プレイするゲームのジャンルはRPG、アクション、シューティング、格ゲー、SLG、推理ゲー、ギャルゲー、エロゲー・・etc。食生活とは対照的にあらゆるジャンルをこよなくプレイする雑食ゲーマーでございます。でも、FPSは滅茶苦茶苦手です。

一番好きなゲームのシリーズはテイルズ。マリオ、ポケモン、ペルソナ、モンハン、バイオ、リトバス等など。挙げていったらキリがありません。

まぁ、こんな奴ですがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ボイス
成せばなる!!
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
