

「オリエンテーション」


・どもです。お久しぶりです。ハチロMAXです。しかし、最近すっかり更新する頻度がガクッと下がってしまいました。リアルはそんなに忙しくないし、PCもボチボチ起動している。それなのになぜ更新出来ないのか?・・まぁ、「更新しよう!」「はっ!親、兄弟の視線が!」「恥ずかしい!」「今日は無理だ!明日更新・・(以降翌日もこの繰り返し)」訳分からんかもしれないですけど、ある程度理解してもらえたら幸いですwオロナミンCより器の小さい自分を笑ってやってくださいな。

<近況報告>

・先日、大学で4回生のオリエンテーションがありました。13時から学部ガイダンス、14時から学科ガイダンス(教務連絡とか)、15時から履修登録、16時からまた学科ガイダンス(就職、卒論、国試関連の報告)って感じです。今学期の授業は春秋通してゼミだけなのでスケジュール的にみればかなり空き時間があるんですが、まぁ、遊んでばっかっていう訳にはいかなくて、就職活動はしなくちゃいけないし、福祉の国家試験の対策も絡み更に卒論も仕上げないといけないので課題は山積みです。モチベーションだけは切らさないで今年1年が悔いの残らない1年になるよう頑張っていきたいと思います。


<契約してしまった・・!>

魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版) 「限定契約BOX」
(2012/03/15)
Sony PSP

商品詳細を見る


・表向きは、よくある魔法少女アニメ。。と思わせつつ蓋を開ければ壮絶なデッドオアアライブが繰り広げられるアニメ。「魔法少女まどかマギカ」のゲームです。はい、発売日に限定版買っちゃいましたw箱が思ってたより出かかったのでびっくりしました。ただのADVキャラゲーと思うなかれ、ダンジョンパートが予想以上にしっかり作り込まれていて、思っていたよりガッツリ楽しめましたwマルチエンドによる周回プレイや各キャラクターの魔法収集などやりこみ要素も強く満足です!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

ハチロMAX

Author:ハチロMAX
忙しい時は忙しいけど暇な時はとことん暇な大学生をやっています。ハチロMAXというモノです。暇な一日を紅茶飲みながら趣味のゲームをやって満喫するのが1日で一番落ち着きます。

プレイするゲームのジャンルはRPG、アクション、シューティング、格ゲー、SLG、推理ゲー、ギャルゲー、エロゲー・・etc。食生活とは対照的にあらゆるジャンルをこよなくプレイする雑食ゲーマーでございます。でも、FPSは滅茶苦茶苦手です。

一番好きなゲームのシリーズはテイルズ。マリオ、ポケモン、ペルソナ、モンハン、バイオ、リトバス等など。挙げていったらキリがありません。

まぁ、こんな奴ですがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ボイス
成せばなる!!
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
