

「人生明るく生きよう!」


・どもです。ゲーム9、9割、残り微かに残った何か0、1割の割合で構成されている。それが私。ハチロMAXです。・・・何かね。事実だとわかってても、いざ言われてみると悲しいモンですね。。確かにそりゃ、間違ってないですけど。「けど!」なんですよねwいや~、人間って難しい生き物だ。ふぅ。

<闘争心を燃やせ!>

・自分には、闘争心が足りんと実習先のお偉いさんから宣告され、直後そういう性格じゃないよなと呆れられてしばらく、勝負事とかに対して「絶対に勝つ!」「勝ちたい!」って気持ちが無いとかという話より(勿論、無いわけじゃないけど)「勝つ」という必要性が全く感じない時、その場面で何を燃やせというのか。そりゃ、あれだ。ゲーム&バドミントン絡みなら密かに闘争心燃やして涼しい顔して全力で勝ちにいきますが。自分の苦手な分野の勝負になってくるとなかなか「勝ちたい!」って思うのは難しい。そこで、たどり着いたのが「+思考」の発想。何でも自分にとってプラスに考えてしまえばおのずとモチベーションも上がるはず!いざ実践!しかし、いざ、これをやってみると難しい。まず、どうしてもマイナス思考から入って物事をマイナスにマイナスに考えてしまう。今までの自分の考え方は「とりあえず最悪を想定して物事を考えておけば悪い事が起こっても幾分かマシになる。」という考え方だったので、ついついマイナスに考えがちになってしまう。ということで、今後はプラス思考をモットーに頑張っていきたいと思います。

<冬休みは東京進出>

・と、密かに計画しているんですが。東京行くとして、行くとしたら「冬コミ」か「秋葉、東京名所観光」って漠然としたことしか考えていないんですが。そもそも、行くとしても交通手段どうしようか。夜行バス?が一番手っ取り早いんだろうか。東京に知り合いが入れば都合がいいんだけどそんな知り合いもいるわけもなく。さて、何か、考察してる間に結論が出たような・・。しかし、大学卒業するまでに一度は東京を見てみたいな~という気持ちがあるのも事実。暇な時間にちょこちょこ東京について調べてみよ。次回(?)に続く。
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

ハチロMAX

Author:ハチロMAX
忙しい時は忙しいけど暇な時はとことん暇な大学生をやっています。ハチロMAXというモノです。暇な一日を紅茶飲みながら趣味のゲームをやって満喫するのが1日で一番落ち着きます。

プレイするゲームのジャンルはRPG、アクション、シューティング、格ゲー、SLG、推理ゲー、ギャルゲー、エロゲー・・etc。食生活とは対照的にあらゆるジャンルをこよなくプレイする雑食ゲーマーでございます。でも、FPSは滅茶苦茶苦手です。

一番好きなゲームのシリーズはテイルズ。マリオ、ポケモン、ペルソナ、モンハン、バイオ、リトバス等など。挙げていったらキリがありません。

まぁ、こんな奴ですがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ボイス
成せばなる!!
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
