

「路上教習 8日目」


・どもです。ハチロMAXです。25日にPCの電源が入らず、「故障か?」と思い絶望しました。しかし、友人を頼り、父親を頼り、復旧作業をした結果、見事に復活!電源が入りました。パソコンが・・パソコンが立ちあがりました!当たり前の事を当たり前に出来るこの喜びを噛みしめて毎日を生活していきたいと思います!はい!

さて、教習所ですがブログを更新していない間も毎日教習所に通って現在は8日目に到達しました。いや、色々ありました~。「教官に怒られたり。」「教官に怒られたり。」「教官に怒られたり」・・・そいで、昨日もですね、教官に怒られてみたり・・ね?悲しくなんかないです。虚しいだけなんです。あれ?おかしいな、なんか泣けてきた。さて、気分を切り換えて本日は「縦列駐車」と「方向転換」をやりました。この2つはキチンと手順を覚えておかないと卒業検定にも絡んでくる大事な項目なのでいつも以上に頑張りました。さて、教習が終わって、思ってたよりも難しくはなかったですが、もっと練習して慣れていかないと卒検の時に大変そうです。いかに落ち着いて一つ一つの作業をきっちり出来るかが当面の課題ですね。頑張ります!


<ハチロMAXの外食>

・さて、最近昼飯は外でぼっち飯が多いハチロMAXです。教習所に通っていて、最近、技能が終わってから3~4時間後に学科の授業や特別講習等が入ったりするので時間の間隔がもの凄く空くので、その間に昼飯を食おうとよく教習所の最寄り駅の近くにある「モスバーガー」や「すき家」などで昼飯をとっています。今回はその時頼んでるメニューについてチラッと書いていきたいと思います。

<すき家>

「焼き鳥丼 (並)」

・15、16時くらいに小腹が空いた時に食べると嬉しい並盛り。しかも、家に帰ってから晩飯も楽々食べる事が出来値段も安い一品。「女は黙って焼き鳥丼!」と豪語するどこかのシェリアさんも一押しの一品。

「焼き鳥丼 (特盛り)」

・「Q また、焼き鳥丼?」「A うん、また焼き鳥丼」・・・ちと苦しいな。13時とか14時くらいに腹が減ってたらこの特盛りを頼んでます。特盛りは並盛りに比べて鳥肉1、5倍、米が大盛りです。昼過ぎに食べるのはちと辛いかな。晩飯が食べられなくてなった日が1、2回あったw何故そんなに焼き鳥丼ばかりを食べるのか?と問われたら僕はこう返そう。「そこに焼き鳥丼があるからだ。」

<モスバーガー>

「ダブルバーガー、ハンバーガー、ポテト(L)白ぶとうジュース」

・「ねぇ、なんでダブルバーガー頼んだ後にハンバーガー頼んだの?」って聞かれると上の焼き鳥丼と同じ返しになってしまうからスルーしといてくださいwハンバーガーってあんなサイズなのに結構お腹に残るね。一回食べると2日は持つ気がします。

「ハンバーガー、ポテト(s)ストロベリーシェイク」

・大抵僕はマクドナルドとかに行っても「マックポーク」とか「ハンバーガー」とか大体スタンダードな奴しか食べません。なんか、忘れたけど小さい頃に変なハンバーガーを食べて以来チャラチャラしたハンバーガーは食べなくなりましたねwまぁ、苦い過去って奴ですw後、この時期にシェイクはまだ外で飲むには早すぎました。飲んだら寒い寒い。ガクガク震えながら教習所に帰りましたもんwまぁ、これも苦い過去入りですね。ポイッ。

はい、以上が僕の外食の一部でした。それではまた、明日!
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

ハチロMAX

Author:ハチロMAX
忙しい時は忙しいけど暇な時はとことん暇な大学生をやっています。ハチロMAXというモノです。暇な一日を紅茶飲みながら趣味のゲームをやって満喫するのが1日で一番落ち着きます。

プレイするゲームのジャンルはRPG、アクション、シューティング、格ゲー、SLG、推理ゲー、ギャルゲー、エロゲー・・etc。食生活とは対照的にあらゆるジャンルをこよなくプレイする雑食ゲーマーでございます。でも、FPSは滅茶苦茶苦手です。

一番好きなゲームのシリーズはテイルズ。マリオ、ポケモン、ペルソナ、モンハン、バイオ、リトバス等など。挙げていったらキリがありません。

まぁ、こんな奴ですがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ボイス
成せばなる!!
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
