

「PS3が壊れた。」

・ワロスワロス。どうも、ハチロMAXです。朝のバイトを終えて家に帰ったら弟から「最悪の事態だ。PS3が壊れた。」と突然の宣告。春くらいだったかな?メイン基盤の修理に出してから1年もたっていないのに「んなわきゃない。」と思い、いざ確認。

・・・PS3乙。今までありがとう!もう、言葉に出来ない思いでいっぱいでしたwメイン基盤が完全に終わってました。購入して2回くらい修理に出して3年くらいかな。持った方なのかな?故障する直前、弟がゲームをやってて、プレイキャラが死亡した瞬間電源が落ち、その後起動できなくなったらしいです。幸い前日が給料日だったので「よし、いっそ奮発して薄型だけどビックな容量のデカイPS3を買おう!」っつー事で、こっからの行動はめちゃ素早かったです。銀行行ってお金引き下ろして、自転車を家電量販店まで電光石火のスピードで行って買って帰ってきて、・・・ん?この力を他の事に使えよ?ちょっと、奥さん!そんな事言わないで!ゲーマーにとっちゃ死活問題なのよ!
さて、まぁ、そんなこんなで無事、新型PS3を購入。ついでに「ナルティメットストーム2」も購入。ついでにPS3のネットワークカードも購入。ついでに「俺の妹がこんなに可愛いわけない!」のラノベも購入。ついでに・・etc。
壊れたPS3のデータを新型に移そうと試みるも失敗。壊れた方のPS3の電源がつかないのでどうしようもなさそうです。まぁ、今はとりあえず、PS3が使えることに喜びを感じながら後の事はこれから考える事にしよう!うん、そうしよう!ではまた!!

PlayStation 3(320GB) チャコール・ブラック(CECH-2500B)PlayStation 3(320GB) チャコール・ブラック(CECH-2500B)
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る


<ポケモンBW手持ちポケモン一匹紹介>

・ガブリアス

タイプ ドラゴン 地面

性格 まじめ

努力値 攻撃252 

持ち物 おもまりこばん

覚えている技 ドラゴンダイブ じしん きりさく つるぎのまい

・HGで友人から貰ったタマゴを育ててガブリアスまで進化させたヤツをHGから連れてきました。HGをプレイしていた時はまだ、努力値とか個体値とか全然知らなかったので当時はうろ覚えの知識で努力値を振った結果、こうげき以外はロクにふれていなかった記憶があります。まぁ、そんなガブリアスですが、戦闘になるとめっちゃ強い。タイプ一致「じしん」は反則でしょ兄さん。大抵のポケモンは舞う→じしんorドラゴンダイブで軽く落ちます。紙ノクスと違って耐久もありますので、もはやチートレベルですねwガブリアスの弱点ってなんなんだろう?
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

ハチロMAX

Author:ハチロMAX
忙しい時は忙しいけど暇な時はとことん暇な大学生をやっています。ハチロMAXというモノです。暇な一日を紅茶飲みながら趣味のゲームをやって満喫するのが1日で一番落ち着きます。

プレイするゲームのジャンルはRPG、アクション、シューティング、格ゲー、SLG、推理ゲー、ギャルゲー、エロゲー・・etc。食生活とは対照的にあらゆるジャンルをこよなくプレイする雑食ゲーマーでございます。でも、FPSは滅茶苦茶苦手です。

一番好きなゲームのシリーズはテイルズ。マリオ、ポケモン、ペルソナ、モンハン、バイオ、リトバス等など。挙げていったらキリがありません。

まぁ、こんな奴ですがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ボイス
成せばなる!!
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
