

「返金術士、ハチロMAXです。」

・どもです!ハチロMAXです。暑いです。すごく、暑いです。チロルチョコがプリントされたシャツが溶けなかったのは幸いでしたwもう、気づいたら6月も終わりですね。7月といえば高校生の時は7月の中頃に期末テストがあってそれが終わったらなんやかんやで2週間丸々休みで休みが終われば終了式に出てすぐ夏休みでした。あの頃は楽だったなぁwまぁ、色々、ゲームをやり込みました!テイルズとかガンダムとか大乱闘とかモンハンとかww現在はバイトやらなんたらが色々あってまとまった時間が取りにくくなってしまったので、あまりゲームがやり込むことが出来ません。だれか僕に時間を下さいw!プリーズ!タイム!ギブミー!シャラップ!!みたいな感じで。社会人になると忙しくなって、今よりもっと時間が欲しくなるんだろうな。そう思うと今の内に出来ることを精一杯たくさん、時間使ってやっとかないと後で後悔するなと思います。はい。現状ではこの暑さとテストが目下の悩みの種ですかねw最近、1日がやたら短く感じる気がするのは僕の気のせいでしょうか。僕の中では朝起きたーとおもったらもう、夜でベッドの上にいる。そんな感じです。そんなわけで1週間もすぐ過ぎていきますw

・最近やり込んでいるゲームはガストが発売したPS3のソフト、「ロロナのアトリエ」をプレイしています。最近、続編の「トトリのアトリエ」が発売されて波に乗っているシリーズでございますwロロナのアトリエでは「王国から発表された依頼の品を決められた期限の日までに主人公ロロナが錬金術を使って作り王国に3年間収める」という物作りRPGです。こういう感じのゲームは僕よりも理系の友人のほうが効率よくプレイ出来そうなんですが。いきあたりばったりでなんとかプレイしている感じですw錬金のための素材集め、モンスターとの戦闘、etc・・
薄れかけていたゲーム熱が「ロロナのアトリエ」によってメラメラと燃えてきましたよ~!
なかなか、ゲームする時間が取れないけどwって事で次回に続く!・・かも!

<朝空気、昼ハンバーガー、晩カレー>

朝、酸素。

昼、マックポーク×2
  ポテトL
  シェイクM(ヨーグルト)←Sにすればよかった。。

夜、カレー
  サラダとか色々

・朝は酸素にジャム付けてパクパク食べてました。
 昼はヨーグルトのチョイスはミスだったなと思いました。
 晩は普通でしたw

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~(通常版)
(2009/06/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

ハチロMAX

Author:ハチロMAX
忙しい時は忙しいけど暇な時はとことん暇な大学生をやっています。ハチロMAXというモノです。暇な一日を紅茶飲みながら趣味のゲームをやって満喫するのが1日で一番落ち着きます。

プレイするゲームのジャンルはRPG、アクション、シューティング、格ゲー、SLG、推理ゲー、ギャルゲー、エロゲー・・etc。食生活とは対照的にあらゆるジャンルをこよなくプレイする雑食ゲーマーでございます。でも、FPSは滅茶苦茶苦手です。

一番好きなゲームのシリーズはテイルズ。マリオ、ポケモン、ペルソナ、モンハン、バイオ、リトバス等など。挙げていったらキリがありません。

まぁ、こんな奴ですがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ボイス
成せばなる!!
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
