

敗因はクオリティの低さとボキャブラリーのなさ

<ハチロMAXの○○>

<ハチロMAXの主張>                    
カレーソースをかけて食べてはいけないと思います!

<ハチロMAXの警告>
・危険、自転車と下り坂、混ぜるな危険!

<ハチロMAXの一言>
・我がランチパック(主にピーナッツ)は永久に不滅です!

<ハチロMAXの筋トレ>
・腕立て5回で挫折、腹筋2回で崩壊、ゲームコントローラーボタン押し1万回継続中。

<ハチロMAXの昔の4コママンガにあった古いギャグ>
・「シャベル」をもった喋る馬の「エド」

<ハチロMAXのプチハッピー>
・コーヒーおかわりいかがですか?と聞かれたとき!

<ハチロMAXのプチブルー>
ハンバーガーにパティが入っていなかった時!ただのパン・・   

<ハチロMAXの接客>
ごいっしょにポテトはいかがですか? 

<雑記>
・今日は大学の授業が休講になったのでポツーンと家にいます。
暇ですwただただ暇ですwマジで暇な大学生です。
いつもは朝が少し早いので朝の6時半にいつも起きているんですが
今日はさっきまで爆死していました。
という事でまた夕方まで爆死したいと思います。
あ、雨降ってきたw

<映画>
TRIGUN ヴァッシュ・ザ・スタンピート アクションフィギュアTRIGUN ヴァッシュ・ザ・スタンピート アクションフィギュア
()
不明

商品詳細を見る

地球から遠く離れた、過酷な自然の中でどうにか人類が生活している星を舞台に600億$$(ダブドル)の賞金首、「人間台風(ヒューマノイド・タイフーン)」ことヴァッシュ・ザ・スタンピードが繰り広げるガン・アクション。
のアニメ「トライガン」というらしいです。詳しい内容とかは全く知らない未知のアニメなんですが。。
なんでも、映画が放映しているらしいので今週の金曜日に友人と見に行く事になった次第でございます。
さて、90分の放映時間とパンフでどこまでこの「トライガン」の世界に浸透することが出来るのか
今から楽しみですww

テーマ : これはヒドイ
ジャンル :

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

ハチロMAX

Author:ハチロMAX
忙しい時は忙しいけど暇な時はとことん暇な大学生をやっています。ハチロMAXというモノです。暇な一日を紅茶飲みながら趣味のゲームをやって満喫するのが1日で一番落ち着きます。

プレイするゲームのジャンルはRPG、アクション、シューティング、格ゲー、SLG、推理ゲー、ギャルゲー、エロゲー・・etc。食生活とは対照的にあらゆるジャンルをこよなくプレイする雑食ゲーマーでございます。でも、FPSは滅茶苦茶苦手です。

一番好きなゲームのシリーズはテイルズ。マリオ、ポケモン、ペルソナ、モンハン、バイオ、リトバス等など。挙げていったらキリがありません。

まぁ、こんな奴ですがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ボイス
成せばなる!!
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
