

「ゲームとの馴れ初め」

・どもです!ハチロMAXです!今日の天気は雨だと思ったら晴れ、晴れだと思ったら大雨。とよくわからない天気でした。最近ではテストが近づいてきたのでそれに向けて勉強の真っ最中なんですが・・ほら、適度な息抜きって必要ですよねwはい、きっと、逃避とかではないです。・・・と思う。・・いや、そうであってほしい。夏のゲーム祭りの前にテストという大きな障害に苦戦しているハチロMAXです。とほほ。

<テイルズとの馴れ初め>

・10年前、「なんやかんやで地球を救ったのは俺だ!」と僕に熱く語ってくれた友人のマサラ・コナカ君の家に遊びに行った時、PS版「テイルズオブデスティニー」をプレイしたのがきっかけでテイルズにハマりました。当時はテイルズのOPを初めて見た時は鳥肌モンでした!テーマ曲のDEENの「夢であるように」とムービーのダブルパンチにより即KOされましたww音楽を聞き始めたのもテイルズがきっかけで聞くようになりましたwなんか、「すべてのゲームのルーツはテイルズにありぃ!」とかこのままだと終いに言いそうなのでちょっと自重します。さてさて、なんやかんやありまして現在では「ファンジア」以外のテイルズはすべて既プレイ済みのハチロMAXなのでした。

<メタギアとの馴れ初め>

・中学生の頃MGS3の記事を見て「無理、これは出来ない。ステルス?何それおいしいの?」が、第一印象だった。歳月は流れて高校生の時に友人のおススメでPSPのメタギアOPSを購入。はい、メタギア熱、点火。MGS2を友人に借りそのままの勢いでMGS3を購入。ひたすらプレイしてましたwスネークの声を最初聞いた時は痺れました~。殺されそうになりました~。MGS3で気絶してるオセロットを射殺してタイムパラドックスになったのは多分僕だけだと思いますww  

・次回へ続く!

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

ハチロMAX

Author:ハチロMAX
忙しい時は忙しいけど暇な時はとことん暇な大学生をやっています。ハチロMAXというモノです。暇な一日を紅茶飲みながら趣味のゲームをやって満喫するのが1日で一番落ち着きます。

プレイするゲームのジャンルはRPG、アクション、シューティング、格ゲー、SLG、推理ゲー、ギャルゲー、エロゲー・・etc。食生活とは対照的にあらゆるジャンルをこよなくプレイする雑食ゲーマーでございます。でも、FPSは滅茶苦茶苦手です。

一番好きなゲームのシリーズはテイルズ。マリオ、ポケモン、ペルソナ、モンハン、バイオ、リトバス等など。挙げていったらキリがありません。

まぁ、こんな奴ですがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ボイス
成せばなる!!
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
