

「眠い夜は眠いままで。」

<モンハン>

・今日、モンハンをやりました!いやぁ、順調でしたぁw途中回復を忘れてオチかけそうになるも味方の広域化に助けられてなんとかふんばって今回は人並みに活躍しましたよw・・・・前半戦はねw!
その後、後半戦のグラビで僕が連続、三オチするとは思ってもみませんでしたよw!
まぁ、その後、ドドブラ亜種で友人の足を思い切り、引っ張ったから良しにしときますw
はぁ、もう歳ですかねw(おいおい)あ、でも!今日やっと今まで「雷光ゼリ」ーが足りなくて今まで作れなかった鬼人斬破の最終形、真打を作ることが出来ました!いやぁ、蒼レウス戦でみんながレウスに突っ込んでいく中、一人ガンランスで電光虫を黙々と狩ってた甲斐があったってもんですw
はい、次回の機会があれば足を引っ張らないようオロナミンCを持参して挑みたいと思います!


<この書き込みで嫌われない事だけをただ祈る>

「オロナミンCがなんでうまいか知ってる?それはオロナミンCだからw」

・・・・・とりあえず、「調子のんな。」って言ってやってください。


<ニコニコ>

・火曜日にゲームのプレイ動画を録画し編集しました!
エンコードとか色々ややこしい設定や変換を眠い身体を引きずりながら、ただ今フルでやっていますw
最近、ゲーム動画の録画で睡眠時間がものすごく削られていますw平日に1~2時に寝るのが普通になってきてますw以前の僕なら11時前には就寝していました。恐るべしですゲームの録画。。諸々が終わり次第、動画をUPしますのでよろしかったら見てくださいw実況の方なんですがなんか、マイク捜しよりもエンコードとか高画質UPの方法の知識の詰め込みに力を入れてるため落ち着いたらマイク捜したいと思いますwでは、また!ハチロMAXでしたw


モンスターハンターポータブル 2nd G アイルー占いver1.5 (BOX)モンスターハンターポータブル 2nd G アイルー占いver1.5 (BOX)
(2009/08/29)
メガハウス

商品詳細を見る



オロナミンCドリンク(50本入)オロナミンCドリンク(50本入)
()
大塚製薬(株)

商品詳細を見る

「今日のハチロMAX」

・夕方から友人の家で焼き鳥パーチー。
焼き鳥を塩まみれにされないように死守しますw

塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ)塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ)
(2009/06/10)
GReeeeN

商品詳細を見る

雲をボーっとながめてました。

<今日のハチロMAX>

・今日は、朝と夕方とに講義の時間がわかれていたので、朝の講義が終わって、一旦家に帰ったんですが。
家についた時、ある事に気づいてしまいました。
家の鍵がない!!しかも、こんな時に家に誰もいない!
しかたないから、マクドで昼飯をテイクアウトして家の玄関前で一人寂しく昼時を過ごしていましたw
心なしかいつもより美味しかったですwいい天気でしたからw

・・・・ただ、まずかったものが一つありました。
近所のおばちゃんの哀れみに満ちた目です。
おばちゃんに見られた時のあの目は今も忘れない。
やっちまったよと思った瞬間だった。。

続きを読む

4月24日(土)のハチロMAX

<今日のハチロMAX>
・今朝、バイト先に行こうとめっちゃウキウキ、ノリノリで自転車飛ばしてたら
下り坂でブレーキ壊れて急停車・・・そのまま全身を思いっきり
強打し足を思いっきりすってしまいました

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

こねこ時計 ver.3
CATS
Sweets
プロフィール

ハチロMAX

Author:ハチロMAX
忙しい時は忙しいけど暇な時はとことん暇な大学生をやっています。ハチロMAXというモノです。暇な一日を紅茶飲みながら趣味のゲームをやって満喫するのが1日で一番落ち着きます。

プレイするゲームのジャンルはRPG、アクション、シューティング、格ゲー、SLG、推理ゲー、ギャルゲー、エロゲー・・etc。食生活とは対照的にあらゆるジャンルをこよなくプレイする雑食ゲーマーでございます。でも、FPSは滅茶苦茶苦手です。

一番好きなゲームのシリーズはテイルズ。マリオ、ポケモン、ペルソナ、モンハン、バイオ、リトバス等など。挙げていったらキリがありません。

まぁ、こんな奴ですがよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ボイス
成せばなる!!
つぶやき
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
